偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2011.02.13 Sunday...23:40
Title 酒は呑んでも呑まれるな☆

昨日は友達宅にて一ヶ月遅れの新年会をしてきましたよ(>З<)


久々、4人揃ったんで千葉県民にまで連絡入れて、イイ感じに酔っ払ってきたわ。


んで、お泊りしてきたんだけど、人ん家で早朝から戦隊モノとか見るという暴挙に出てきました☆


やりたい放題だな…。


久し振りにいっぱい楽しめたよ〜o(^-^)o


そんなわけで、明日から仕事ガムバル!!

日記 comments(0)
Date 2011.01.30 Sunday...01:02
Title レンタル☆

いろんな人にいろんな物を貸す約束をしてるから頭がカオス!!


ちょっと整理しなきゃだな。


とりあえず、友人にPBの続きを。


職場の同僚にアリスを。


前の職場の友達と連絡とって貸してあるどうでしょうを返してもらって、インセプ見るかどうか訊かないと…。


そして、職場の同僚にこの間録画してもらったサマソニを催促して、インセプ返してもらうと…。


インセプとか自分全く見てないけど、かなりの勢いで人へ布教中だなぁ。


皆、イームス役のハーディの魅力を知るといいよ(゜▽゜)


わしょいわしょい!!

日記 comments(0)
Date 2011.01.18 Tuesday...13:34
Title 無いと色々辛い…☆

昨日から車を修理に出しているんだが、何やら部品が道内に無いとかで水曜まで帰ってこないんだよ☆


せめて代車用意してくれればいいんだけど、きっとアタイの運転の酷さを知っているからか代車はナーシ!!


マジ、バスでの通勤辛いですわ…(-.-;)


お願いだから早く帰ってきて。


無いと余計に乗りたくなる症候群☆

日記 comments(0)
Date 2011.01.10 Monday...21:03
Title 無くなってから初めてわかる有り難み☆

今、携帯を大人しく修理に出しているんだが、代替え機が非常に使い難い…(-.-;)


これ使ってるとアタイが今まで使ってた携帯がかなり高機能だったって事を感じるわ。


早く帰ってきて!


もう乗り換えるとか言わないからさぁ。


ってか、ブクマの数が違い過ぎて参るんだ!


大事な30件が消えたんで一々お預かりセンターからアクセスしてる訳だよ。


勘弁だわ…(>-<)

日記 comments(0)
<< 2/414 >>

Material:FOG.
qrcode