偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2011.01.15 Saturday...21:40
Title リスト☆


『THE WAVEウェイウ゛』

『ルドandクルシ』

『サバイバル・オブ・ザ・デッド』

『ほんとにあった!呪いのビデオ37〜39』

『デクスター(S-4)1〜6』

『レバレッジ(S-1)3』

『(500)日のサマー』

80円セールと二連休で完全にやらかしたぉ☆

一気に見たデクスターが久々嵌まったわ。

あ、500日〜は見た事ある人満載でした。

骨の判事さんとか、某プロファイラーの天才とか、デッカー出てたあの病気な子の映画の主役の子とか…。

今回はまあまあかなぁ。

さ、返しに行くだわヨvV

リスト comments(0)
Date 2011.01.03 Monday...00:26
Title リスト☆


『レバレッジ(S-1)1、2』

『妹の唇』

『クリミナルマインド(S-1)4、5』

『X-File(最終章)4、5』

『インクハート〜魔法の声』

『オーディション2』

『ハリーポッター〜死の秘宝PART1』(劇場)



流石、連休!

めちゃめちゃ見たなぁ。

さ、返してくる!

リスト comments(0)
Date 2010.12.26 Sunday...00:44
Title リスト☆


『X-file(最終章)1、2』

『クリミナルマインド(S-1)1〜3』

『キャデラック・レコード』

『スピーシーズNEO』

『ミノタウロス』

『Kiss&Kill(劇場)』


一人トム・ハーディ祭中☆


ミノタウロスはイケメン過ぎて見るのが辛くなる勢いでした(>З<)

スピーシーズはあれだ。

とりあえず、親友の彼女と寝るのは完全にOUTだからね。

案外大したことなくてガッカリな内容でした。

久々、ノマ作品見たんだけど今回はレコーディングスタッフな役で結構出てましたよv

相変わらずカワユス!カワユス!!

うへへ…。

ってか、主役のエイドリアンも大好きだからかなり好きな雰囲気ムンムンな映画でした(>З<)

そろそろゾンビ映画見たい!!

ゾンビランド早くDVDにならないかなぁ〜。

リスト comments(0)
Date 2010.12.14 Tuesday...00:12
Title リスト☆

ずっと忘れてたわ。

まあ、先月は殆ど見てないんでアレですが…。


さあ、パキパキっといくよ(゜▽゜)☆



『CSI:NY(S-4)5〜7』

『X-File(S-8)5、6』

『TheOC(S-4)6〜8』

『カメレオン』

『ルーザーズ』

『グランド・クロス・レボリューション』

『美しい妹』

『エルム街の悪夢(2010年度版)』

『SAW THE FAINAL3D(劇場)』

『さらば愛しの大統領(劇場)』

『ゴースト(日本版)』(劇場)

『バイオハザード検船▲侫拭璽薀ぅ(劇場)』





…だけかな?

忘れてしまったモノもあるかもしれないけど…。

ってか、早くハリポタ見に行かないと終わるんじゃね??

リスト comments(0)
<< 2/15 >>

Material:FOG.
qrcode