偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2011.01.25 Tuesday...01:09
Title デューデート☆

110125_000949_ed.jpg
まんまですが、『デューデート〜出産まで後5日!史上最悪のアメリカ横断』(タイトル長っ!)を見てきました☆

未見の方はバックオーライでお願いしますm(__)m

ではでは〜↓↓




















全米上映されてる時からずっと見たかったこの映画ですが、期待以上の面白さでした!

『ハングオーバー』が面白かったんで同じスタッフが作るというだけで、楽しみだった訳ですが、主役がダウニーって辺りが素敵度UP↑↑要素ですよね。

ダウニーといえば、きっと鉄人とかホームズで嵌まった方が多いんじゃないかと思われますが、私の中ではアリーに出てた時から普通に好きな俳優だったんです。

意識して追う程ではないけど好き(わかりにくいな。)

しかし、今回の映画で萌え度が格段に上がった!

この映画のダウニーはヤバすぎる!!

なんだ、これ。

ホント、自分でもトキメクポイントがオカシイのはわかってるんですが、今回のは間違いなく異常だ(笑)

とりあえず、この映画自体がツッコミ所がありすぎてどうしていいかわからない。

マジ、カオスだよ。

色々な場面で「これ何プレイだよ!」って思ったもの。

一番ツッコまなきゃならないのは間違いなく車内でのオ〇ニーだよね(爆☆)

すっげぇ笑った。ヤバかった…。

女としては絶対笑っちゃいけない気がするんだが、あれはサイコーだったわ。

隣にダウニー寝ようとしているのにも関わらず、この状況でそれやる?!みたいな感じでした。

そのせいで(あと鼾ね)一睡も出来なかったダウニーはなかなか素敵でした…。

あとは車椅子の人にボコられるダウニーとか、手錠嵌められるダウニーとかはアタイの中でかなりの萌えポイントでした(え?)

それから子供相手に容赦ないダウニーとかも素敵だったなぁv

ああ、笑いすぎて内容が色々トんでる。

ってか、きっとこの映画は内容とかすっごい薄っぺらい気がするんだけど、コメディ映画だから別にイイかって思える。

アタイ的には単純なモノのほうがより一層笑える気がするんですよね。

シンプルisベストみたいな??

何も考えなくても笑えるモノの方が見てる側は楽だよね。

とりあえず、そんな感じの映画ですvV

とんでもないトラブルメーカーなんだから関わらなきゃいいのになんだかんだで放っておけないダウニー。

イイ人。本当にイイ人すぎるよ!!

腐れ縁ってこういう事を言うんだろうね(多分違う!)

完全に次から次へとありえないトラブルに巻き込まれつつも一緒に乗り越えていくうちに最終的には恋に発展しちゃうパターンなヤツですよ。これ。

ダウニーからチューされてたもの(笑)

多分、色々ありすぎて頭の中の何かが切れたんだとは思いますが…。

人間、自分の許容範囲を超える出来事が起こるとこうなっちゃうんだろうね(遠い目☆)

奥さんに「無事に届けます」と約束しておきながら、骨折はさせるわ、大麻でトリップさせるわ、最後には銃で撃つわの酷い状態で出産間近の奥さんとご対面なダウニー。

極限にボロボロだよ☆

ベストじゃ隠しきれないものが一杯(>З<)

まあ、ラストは完全にハッピーエンドでございましたが、人生最悪の3日間だったのは間違いないね。

それにしてもグランドキャニオンは綺麗だった。

メリケン人になったら一度は拝んでおきたい場所だよね。あれは。

なんか感想が全然まとまらないけどヨシとしよう(笑)

もう一度家で思い切り笑いながらみたいので、買いそうな予感ムンムンです。

そして、ハングオーバーの続編が作られるそうなんでそちらも期待しつつ寝るでおま!!

おわり!

映画 comments(0)
Date 2011.01.23 Sunday...02:27
Title リスト☆


『フローズン』

『ワイルド・スピードMAX』

『カサンドラズ・ドリーム〜夢と犯罪』

『かいじゅうたちのいるところ』

『ロンドン・ドッグス』




ケヴィンが出てるからって理由で借りてきたフローズンだけど、相変わらず痛そうな映画だったよ。

ケヴィン、何気に痛い役多いよね。

ああ、すっげぇトランス〜かダークネス〜が見たくなったわ。

痛くないケヴィンで癒されたい。

とりあえず、初めて会った時は小太りなダン(ケヴィン)が歳追う事にイケメンに成長していくのに、ドッキドキしてたらいきなり現れた女に掻っ攫われたんだよ〜な話だったぉ☆

完全に親友とられて不機嫌なジョーの片恋物語にしか見えませんでした!!

イケメンは罪だなぁ…(違うから!!)

あと、カサンドラズ〜のコリンがべらぼうに可愛かったんで、そのうちDVD買いそうです。

普通に面白かったわ。

さ、レンタル返しに行くだわさ(゜▽゜)

リスト comments(0)
Date 2011.01.18 Tuesday...13:34
Title 無いと色々辛い…☆

昨日から車を修理に出しているんだが、何やら部品が道内に無いとかで水曜まで帰ってこないんだよ☆


せめて代車用意してくれればいいんだけど、きっとアタイの運転の酷さを知っているからか代車はナーシ!!


マジ、バスでの通勤辛いですわ…(-.-;)


お願いだから早く帰ってきて。


無いと余計に乗りたくなる症候群☆

日記 comments(0)
Date 2011.01.15 Saturday...21:40
Title リスト☆


『THE WAVEウェイウ゛』

『ルドandクルシ』

『サバイバル・オブ・ザ・デッド』

『ほんとにあった!呪いのビデオ37〜39』

『デクスター(S-4)1〜6』

『レバレッジ(S-1)3』

『(500)日のサマー』

80円セールと二連休で完全にやらかしたぉ☆

一気に見たデクスターが久々嵌まったわ。

あ、500日〜は見た事ある人満載でした。

骨の判事さんとか、某プロファイラーの天才とか、デッカー出てたあの病気な子の映画の主役の子とか…。

今回はまあまあかなぁ。

さ、返しに行くだわヨvV

リスト comments(0)
Date 2011.01.10 Monday...21:03
Title 無くなってから初めてわかる有り難み☆

今、携帯を大人しく修理に出しているんだが、代替え機が非常に使い難い…(-.-;)


これ使ってるとアタイが今まで使ってた携帯がかなり高機能だったって事を感じるわ。


早く帰ってきて!


もう乗り換えるとか言わないからさぁ。


ってか、ブクマの数が違い過ぎて参るんだ!


大事な30件が消えたんで一々お預かりセンターからアクセスしてる訳だよ。


勘弁だわ…(>-<)

日記 comments(0)
Date 2011.01.04 Tuesday...12:41
Title 再起不能☆

携帯がどう頑張っても回復しなさそうなんで、やっぱり買い替えようかと思い立った!


んで、起きてから弟sにアンドロイドとiphoneどっちがいいか訊いたら同じ事言いやがった。


「春携帯待てば?」と「DoCoMoなんだからチップ入れ替えて前携帯使え」


そうか…。3月までこのままでいろと??


もう限界なんだよ!!

日記 comments(0)
Date 2011.01.03 Monday...00:26
Title リスト☆


『レバレッジ(S-1)1、2』

『妹の唇』

『クリミナルマインド(S-1)4、5』

『X-File(最終章)4、5』

『インクハート〜魔法の声』

『オーディション2』

『ハリーポッター〜死の秘宝PART1』(劇場)



流石、連休!

めちゃめちゃ見たなぁ。

さ、返してくる!

リスト comments(0)
Date 2011.01.01 Saturday...03:06
Title あけおめ☆

明けましたおめでとう☆


今年はどんな年になるのか今から楽しみでありますV


とりあえず珍しく1日〜3日までお休みなのでお正月はのんびり過ごせそうですよ。


3日はお友達宅にて新年会です。


そのために4日は泊まりにしてもらったんだぉ☆


さあ、ハジケるぞ〜(ノ゚O゚)ノ

日記 comments(2)
Date 2010.12.29 Wednesday...01:49
Title 不条理☆

昨日今日と職場で会議があったんだけど、あんなに身にならない会議もどうなんだろうかと思う訳ですょ☆


結局、結論は出ない!みたいなさ。


毎回そうなんだけど最初に話持ち掛けた時には軽いノリで「いいですよ〜」なんて言っておきながら、全部終わってから文句言われるのは腹が立つ!


お前、だったら最初からOK出すなよ。


後から言われた所でどうにもならないじゃないか。


第一、こちらとしては勝手にやった訳じゃなく、ちゃんと筋道通して進めてるのに何故駄目出しされなきゃならないのかが全くわからん(-_-)


それでいて「何かあったら私に話を通して下さい」とか意味がわからん!


ってか、問題の当事者が上の人間なのに直接言っていいものなのかどうかも、アレな訳で。


これが素直に聞き入れてくれる人間ならばいくらでも言うけど、逆ギレされたり逆恨みされるから質が悪いんだよ。


それじゃあ誰も言わないって…。


世の中の不条理さはわかってはいるんだけど、やっぱり納得はいかないんだよなぁ。


とりあえずウンザリ(´Д`)

日記 comments(0)
Date 2010.12.26 Sunday...00:44
Title リスト☆


『X-file(最終章)1、2』

『クリミナルマインド(S-1)1〜3』

『キャデラック・レコード』

『スピーシーズNEO』

『ミノタウロス』

『Kiss&Kill(劇場)』


一人トム・ハーディ祭中☆


ミノタウロスはイケメン過ぎて見るのが辛くなる勢いでした(>З<)

スピーシーズはあれだ。

とりあえず、親友の彼女と寝るのは完全にOUTだからね。

案外大したことなくてガッカリな内容でした。

久々、ノマ作品見たんだけど今回はレコーディングスタッフな役で結構出てましたよv

相変わらずカワユス!カワユス!!

うへへ…。

ってか、主役のエイドリアンも大好きだからかなり好きな雰囲気ムンムンな映画でした(>З<)

そろそろゾンビ映画見たい!!

ゾンビランド早くDVDにならないかなぁ〜。

リスト comments(0)
<< 2/240 >>

Material:FOG.
qrcode