偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.12.08 Wednesday...02:54
Title 自由だな☆

久々、X-fileの続き鑑賞中☆


FBI辞めた瞬間からやりたい放題なモルディ(笑)


ナチュラルに事件現場でFBIに混ざって捜査してるよ?


割りと見て見ぬふりなスキナー。


怒ってるのは形だけでしょ?


周りの人間は気付いてる!


皆、口々に「そいつは辞めた人間だろ?」って言うてる!!(笑)


逆に辞めたお陰で変なしがらみが無くなったくさい。むしろ、やけくそなの?


ああ…、やっぱり可愛いなぁ。この人。


ってか、クライチェックはやっぱりカイルのあの人だ。


改めて見たら確信したわ。


さあ、寝るかな〜。

洋ドラ comments(0)
Date 2010.11.13 Saturday...01:20
Title そうなん…??

某サイトさんでS6の兄が更に不幸らしいという話を聞いて、「あれ以上どう不幸になりようがあるんだ?」と甚だ疑問が生まれたので脳内S6を勝手に展開してみたニョ☆




※ここから先は佐倉のちょっとイタイ妄想全開で全て構成されています。

そして多分にS5のネタバレも含んでおりますので要注意。









サミー'sShockから立ち直れないながらも弟との最期の約束を律儀にも守って、たどたどしくも普通の幸せを歩み始めた兄の前に突如として現れた弟の影。

え?あれは幻?それとも現実?

いきなりの事に戸惑いまくる兄。

そうこうしているうちに一緒に暮らしていた彼女とその息子が何者かに惨殺されるという惨い事件が発生。

自分が関わると皆が不幸になってしまうという事にかなりの自己嫌悪に堕ちつつ、どうしようもならない想いを胸にとりあえず犯人探しに乗り出す兄。

色々調べた結果、彼の頭の中に一人の犯人像が浮かび上がる。

「まさか…、そんな馬鹿な…」

と、困惑している彼の前に今度はしっかりとその姿を現した地獄にいる筈のサミー。

「兄貴が悪いんだ…。だって兄貴は僕のモノだろ?」

やっぱり…。

「お前がやったのか…」

全ての答えが導き出したのは最愛の弟だった。







……と見せ掛けて、実は弟の幻影に惑わされて全ては兄自身が犯した罪だったというマイブラ的展開!!


Do?これ??



ってか、ドラマの主旨変わっとるやん!!(爆☆)

まあ、こんな展開だったらすっごい萌えるよねって話。

さて、天使は何処いった??

洋ドラ comments(0)
Date 2010.10.28 Thursday...00:27
Title ふぅ〜☆

ジオ、イケメン!!


やっぱりカッコイイよ〜(>З<)


色々、間違った方に変わっちゃったけどそれでも戻ってきたジオは素敵だvv


絶対、あの眼鏡くんよりはイイ男だろ。


べてぃの目は節穴か??


わっからーん(ノ゚O゚)ノ

洋ドラ comments(0)
Date 2010.10.24 Sunday...00:07
Title 見終わった…☆

色々挟んだせいでこんな時間になったけど、ようやっと見終わったよ…。


なんだろ…、すっげぇ心臓痛い(:_;)


とりあえず早くS6の1話だけ見たいんですけど!!


ぶっちゃけ、これS6に続いてなければ完全にモヤッとした終わりじゃね?


どんなラスト考えてたのよ。神(栗プキさん)。


もうホント、ルーシーのキレ所いまいちわからんがな。


そしてゴーストふぇいさあずの入れ方が強引過ぎると感じたのはアタイだけでしょうか…。


大爆笑したけど。

洋ドラ comments(0)
1/50 >>

Material:FOG.
qrcode