偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.11.23 Tuesday...01:34
Title 多分だけどね☆

最近、天使が好きなのか、それともミーシャ自身が好きなのかわからなくなってきた…。


ってか、自分の息子に昔付き合ってた男の名前(しかもスペルミス☆)を付けるミーシャママが一番好きな気がする(>З<)

芸能 comments(0)
Date 2010.11.21 Sunday...15:00
Title うわぁ〜☆

天使のプロポーズ映像にトキメキを覚えた!!


なんだ、あれ。素敵な催し物!


ってか、関連映像にパパりんと一緒に歌ってる映像とかもあって「うわぁ」てなった。


日に日に愛が深まりますワo(^-^)o


さて、洗車してこょ!!

芸能 comments(0)
Date 2010.08.25 Wednesday...01:02
Title 爆弾☆

いやぁ、某ロックな映画のハンサムボブことトム/ハーディについて調べてたらまさかの男性との性的関係の経験有りとか出てきて、思わず噴いた☆


おいおい、マジかよ…。


その顔でそれ言われると洒落にならん(-_-)


えっと…とりあえず、どっちの経験有りなんですか??


フェミニン推しだから、やっぱり下…??


一気に好き度がアップ↑↑しましたv(どんな理由?)


しかも理由が俳優なんで色んな事にチャレンジしてきたからとか、マジ、努力のベクトルが間違ってるんですけど…。


もうそんな事しないと本人は言ってるみたいだけど、自分が靴にすっごい拘ってる所があって、それに共感してくれるゲイが居たら惹かれるらしいんでいつでも転びそうじゃね?


危う―い!!


めっちゃ萌える(>З<)


とりあえず、『インセプション』見たくなった!!


見に行くかな…。

芸能 comments(0)
Date 2010.04.06 Tuesday...22:06
Title あ…!

今日から始まるジェネラルにシゲ出てる!


知らなかったから思わず吹いた(>З<)


しかもTKOも…。


え?お笑い指向?


久々、グッチーと横暴な白鳥さんのコンビが見れるから楽しみ〜o(^-^)o

芸能 comments(0)
1/7 >>

Material:FOG.
qrcode