偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.02.27 Wednesday...01:32
Title 思春期真っ盛りかよ!!

今日も元気に墓場鬼太郎見てます☆


なんか、思春期な鬼太郎にキュンときた!!


なんだよ、あの可愛い子ちゃんは…。


今日は偽者な感じですか?

ゆっくり見ます(>_<)

妖怪 comments(0)
Date 2008.02.05 Tuesday...13:14
Title NOTゲゲゲ☆

やっべぇ。今日から新しく『墓場鬼太郎』がはいる!!


しかも、声は野沢さんだよ!!


何、コレ!!


古いやつ?それとも新しく作ったやつ?


しっかり録画しなきゃ☆


楽しみ〜o(^-^)o

妖怪 comments(0)
Date 2007.07.31 Tuesday...17:44
Title 妖怪づくし☆

昨日、真夜中に友達にバンバン妖怪だらけなメール送ってました☆


久々、大量にダウンロードしたから使わなきゃ損だしね〜☆


ってか、今週のジャンプの読み切りにときめいた!!


めっちゃ面白かったんですが…。


新人とは思えないくらい、絵も整っていたし、見せ方とか話の構成とか良かったしネvv


え?妖怪がメインだったせいじゃないよね?純粋に話のつくりが良かったんだと思うんだけど…。


もう、自分でも段々何基準で面白いと判断しているのかわからなくなるなぁ(末期☆)


あ、でも、京極先生ならきっと大絶賛してくれると思う!!


確実に妖怪の時代がきてるね☆


ワッホイ(ノ゚O゚)ノ



しかもぬらりひょんの話なんて、ミラクル☆


前日に友達とそんなやり取りしたせい?


デデちゃん!!呼び込んだんじゃない?(めっちゃ私信☆)


流石、神…☆もう、本気で崇めるしかないな…。

妖怪 comments(0)
Date 2007.05.20 Sunday...21:33
Title しまった!!

やばい!!



今日の鬼太郎録画し忘れた!!



あ〜、がっかりだ…。



夏彦の新刊も買ってないし、水木しげるのエッセイ(?)も発売してるし…。



何これ?妖怪ブーム?



とりあえず、今日買ったぬりかべと一反もめんのフィギュアを並べるとするか。

妖怪 comments(0)
1/2 >>

Material:FOG.
qrcode