偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2011.01.25 Tuesday...01:09
Title デューデート☆

110125_000949_ed.jpg
まんまですが、『デューデート〜出産まで後5日!史上最悪のアメリカ横断』(タイトル長っ!)を見てきました☆

未見の方はバックオーライでお願いしますm(__)m

ではでは〜↓↓




















全米上映されてる時からずっと見たかったこの映画ですが、期待以上の面白さでした!

『ハングオーバー』が面白かったんで同じスタッフが作るというだけで、楽しみだった訳ですが、主役がダウニーって辺りが素敵度UP↑↑要素ですよね。

ダウニーといえば、きっと鉄人とかホームズで嵌まった方が多いんじゃないかと思われますが、私の中ではアリーに出てた時から普通に好きな俳優だったんです。

意識して追う程ではないけど好き(わかりにくいな。)

しかし、今回の映画で萌え度が格段に上がった!

この映画のダウニーはヤバすぎる!!

なんだ、これ。

ホント、自分でもトキメクポイントがオカシイのはわかってるんですが、今回のは間違いなく異常だ(笑)

とりあえず、この映画自体がツッコミ所がありすぎてどうしていいかわからない。

マジ、カオスだよ。

色々な場面で「これ何プレイだよ!」って思ったもの。

一番ツッコまなきゃならないのは間違いなく車内でのオ〇ニーだよね(爆☆)

すっげぇ笑った。ヤバかった…。

女としては絶対笑っちゃいけない気がするんだが、あれはサイコーだったわ。

隣にダウニー寝ようとしているのにも関わらず、この状況でそれやる?!みたいな感じでした。

そのせいで(あと鼾ね)一睡も出来なかったダウニーはなかなか素敵でした…。

あとは車椅子の人にボコられるダウニーとか、手錠嵌められるダウニーとかはアタイの中でかなりの萌えポイントでした(え?)

それから子供相手に容赦ないダウニーとかも素敵だったなぁv

ああ、笑いすぎて内容が色々トんでる。

ってか、きっとこの映画は内容とかすっごい薄っぺらい気がするんだけど、コメディ映画だから別にイイかって思える。

アタイ的には単純なモノのほうがより一層笑える気がするんですよね。

シンプルisベストみたいな??

何も考えなくても笑えるモノの方が見てる側は楽だよね。

とりあえず、そんな感じの映画ですvV

とんでもないトラブルメーカーなんだから関わらなきゃいいのになんだかんだで放っておけないダウニー。

イイ人。本当にイイ人すぎるよ!!

腐れ縁ってこういう事を言うんだろうね(多分違う!)

完全に次から次へとありえないトラブルに巻き込まれつつも一緒に乗り越えていくうちに最終的には恋に発展しちゃうパターンなヤツですよ。これ。

ダウニーからチューされてたもの(笑)

多分、色々ありすぎて頭の中の何かが切れたんだとは思いますが…。

人間、自分の許容範囲を超える出来事が起こるとこうなっちゃうんだろうね(遠い目☆)

奥さんに「無事に届けます」と約束しておきながら、骨折はさせるわ、大麻でトリップさせるわ、最後には銃で撃つわの酷い状態で出産間近の奥さんとご対面なダウニー。

極限にボロボロだよ☆

ベストじゃ隠しきれないものが一杯(>З<)

まあ、ラストは完全にハッピーエンドでございましたが、人生最悪の3日間だったのは間違いないね。

それにしてもグランドキャニオンは綺麗だった。

メリケン人になったら一度は拝んでおきたい場所だよね。あれは。

なんか感想が全然まとまらないけどヨシとしよう(笑)

もう一度家で思い切り笑いながらみたいので、買いそうな予感ムンムンです。

そして、ハングオーバーの続編が作られるそうなんでそちらも期待しつつ寝るでおま!!

おわり!

映画 comments(0)
Date 2010.10.23 Saturday...16:54
Title ようやっと…☆

BOX届いた〜☆


ちょっと昼寝してる間にメールきてて取りに行ってきましたo(^-^)o


さあ、見るぞぉ。


もう今日危うくレンタル借りちゃおうかとか思ったくらいだから。


アタイ、サミがラストでやらかしてくれるって信じてる(>З<)

映画 comments(0)
Date 2010.10.22 Friday...13:07
Title マジかよ…☆

全然チェックしてなかったんだけど30日公開予定の最後のソウ、ション出るんですね…(ドキドキv)


違う意味で見たくなった!


本当は劇場で見るのはちょっとなぁと思ってたんだけど、完全に事情が変わったよ。


絶対見に行きます(>З<)


痛々しいション見たいもの。


飛び出すション見たいもの。


初日に行ってもいいくらいだわ。

映画 comments(0)
Date 2010.10.10 Sunday...14:18
Title えっと…☆

民放の映画見たくて待ってたのに違う映画がナチュラルに放送されてるんですけど…(-.-;)


始まる少し前までちゃんと『シャレーゼ』の宣伝してたのになんでよ??


オードリーが美人で素敵だけど、これ何て映画なの?


意味がわからん!!(-_-)

映画 comments(0)
1/54 >>

Material:FOG.
qrcode