偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2007.08.24 Friday...03:43
Title 可愛いらしさに恋に落ちた☆

そんなワケで戦国無双2猛将伝を買いました☆(^-^)v


んで、さっきまで弟とプレイしていたわけですよ。


若手No.1の人気を誇る(アタイの中でね☆)長曾我部元親さんのストーリーを初っ端にやってみました!


うん。顔はカッコイイんだけどな…。案の定、攻撃力ないな!!


戦場に三味線一本で突っ込んでいくあたりが、戦をナメきってるとしか思えません!!


そして、あの服装…ワンマンライヴでも開く気ですか?


レクイエム贈りすぎ☆


ベンベン聞こえる三味線の音がたまにイラッとくるね(爆☆)


秀吉が何度も利家ばかりを褒めたたえるので、チカも一生懸命頑張って敵武将倒したのに、一度も名前を呼んでもらえませんでした…onz


違うキャラには呼ばれたのにね(求めてんのはお前じゃねえよ!!)


ラストの一人の世界への浸かりっぷりには、正直ドン引きでした☆


だって口動いてないんだもん!!怖すぎるだろ。


若干考えが洩れてるよ!!



しっかり鍛え直さなきゃいけないな…。うんうん。



次にガラシャのストーリーを途中までやったんですが、ガラシャ可愛いすぎ(>_<)


マジでキュンときた!!


恋に落ちるかと思った!!


孫が護衛のようにピッタリ付いてくるの!


んで、めちゃめちゃ心配してくれてるのvv


ヤバイ!!孫ガラにヤられる(≧▽≦)


孫、孫呼ぶ姿とか、「孫はダチだ!」とか言う姿にマジで床をバシバシ叩いちゃうくらい悶えた!!


市との2ショットとかヤバすぎて鼻血出そうだったよ(ヘンタイ☆)


あの可愛い子ちゃんはなんなんですか?


しかも、チカちゃんより断然使いやすかったよ(爆☆)


でも、お父殿(明智)からの攻撃がとても親子とは思えないほど容赦なかったゼ…。


一種のトラウマになるかと…。(どんだけ?!)


割と面白いゼ…猛将伝…。


明日も出来るといいんですがね☆


どうなることやら。


では、おやすみ(∪o∪)。。。

戦国 comments(0)
Date 2007.06.16 Saturday...23:26
Title 猛将伝☆

出るみたいですね。



戦国無双2猛将伝が!!



8月ですって。今更だよね〜。


なんだか、柴田勝家と利家が使えるようになったらしいよ。


どうなんだろ?面白いかしら?


まあ、絶対買うんですけどね。


どうかなぁ〜。

戦国 comments(0)
Date 2007.04.17 Tuesday...20:36
Title 孫市がイイ☆

友達から借りた司馬遼太郎の孫市の小説を少しづつ読み進めてます!



いや〜、やっぱり司馬遼太郎はイイネvV


孫と秀吉のやり取りが面白いよ☆


秀吉必死だもん。


職場でニヤニヤしながら読んでます(変人☆)


そして、信長が無双のまんまなので笑える!!


確実にこの信長をモデルにして作られてるネ☆


頭の中では、完璧信長の台詞読む時は無双の信長の声に変換されてます!!


今日は家帰ってから読むかな〜。


もう、こいつは確実に買う方向で進めていきます(^_^)

戦国 comments(0)
Date 2007.01.20 Saturday...04:56
Title 久々BASARAプレイした☆

帰ってきて早々に弟とPS2取り合って、勝利したので久々バサラPlayしてみました☆(なにしてんだアタシ…。)


ヤバイ!久々過ぎて操作方法忘れてる(爆☆)


まあ、毎回こんなですよね。


無双やったらバサラ忘れて、バサラやったら無双忘れるみたいなねv


とりあえず、儂姫がえらい中途半端だったのを思い出したので(ストーリーモード)、やりました。


めっちゃ、使い難いよ…儂姫……


まあ、なんとなくは予想ついてたけど、さ。


でも、儂姫最強!!


誰も手を出せないね☆


ことごとく敵が塵と化していったょ(遠い目…)


んで、甲斐の虎ですよ!もう、何度見ても笑える。


なんで待ちがあんな場所(?)なのか?


あれか?なんとかと煙は高い所がお好きってヤツか?(殴っ☆)


幸村とも変な所ではしゃいでたしね(京都上洛篇)


とにかく、危ないからヤメナサイ!

一応、一国の主なんだから!(爆☆)


そして、誰かそろそろ馬の正しい乗り方も伝授してあげて下さいm(__)m


馬は一頭で十分走れますから!


二頭に跨がるのは危ないです!!


まあ、そこがお館様の凄いトコなんだけどね☆


でも、時々ハヂカシイ(〃д〃)


光秀はいつ見ても変態でイイネ☆


気持ち悪いが彼にとっては褒め言葉になってるよねv


なんか、蘭ちやんからの嫌われようがハンパなくて、サイコーです!


儂姫何もしなくても、ボコられてましたから☆(爆笑)


んで、その後、島津のおっちゃんやりました。


それも途中だったからね☆

使い難い…(2回目)


なんだってこんなキャラばっかり残ってるんだか(やってなかった理由がそれだからだよね☆)


まあ、なんだかんだでさっさと終わらせました。


慶次が可愛かったv


なんか、張り合ってんの。

どっちが凄いかで。


やっぱり、慶次大好きです(>_<)


で、終わってから、今までのOpeningとEnding見てました。


改めて見ると謙信とかすがはサイコーだと思った。


もう、二人の世界を独走中だね☆


そっとしておいてあげてるのが一番!ウンウン。


利家は癒し系だねv


めっちゃめんこい☆(方言)

嫁に欲しい…(?!)


まあ、なんだかんだで癒されてたらこんな時間ですよ。


明日ももちろんお仕事です(>з<)


そろそろ本気で学習能力付けていかねばならないと思った!!


寝ます!

戦国 comments(0)
1/4 >>

Material:FOG.
qrcode