偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.09.07 Tuesday...01:11
Title 怖っ!!

日参って程じゃないんだけど、わりとちょくちょく行ってたサイトさんが、突然ランキングから居なくなったと思ってたら、閉鎖されててびっくりした!!


いやぁ…ネット社会怖いね……。


顔が見えない分、最低限のマナーってやっぱり大事だよね。


自分トコは最弱の部類に入ってるようなアレなんでそういう心配は今のところないけど、それでもこういうの見ちゃうと怖ぇええと思う。


連載途中の話の続きがすっごい気になってたのに残念でしかたない(-_-)


嗚呼…モッチャリ↓↓

オタク comments(0)
Date 2010.08.07 Saturday...21:13
Title キャッホイ(ノ゚O゚)ノ

ワーイ!!エロ本がきたよ〜!!我が家にエロ本がきたよぃ、お母さん!!(壊☆)


頼んでたSPNのDo人誌が届きました(>З<)


いや〜、これが読めば読むほどドン引く内容なエロ本でして…。


もうどうしよう…(-_-)


とりあえず、明日と明後日とお休みなんでビア片手に浅野を堪能しますv(逃避)


久々見る浅野は格好良すぎてトキメキが止まりません!!


何、この夫婦。可愛いvv


さて、またエロスについて考えてみようかなぁ。


そもそも、どこまでが美でどこからが低俗なモノに振り分けられるのか…。


永遠のテーマ☆

オタク comments(0)
Date 2010.07.14 Wednesday...23:30
Title ぬふふ☆

頼んでいたナチュのDo人誌が届いたんだよ〜(>З<)


パピーに「何、それ。」って訊かれたんで、軽いノリで「エロ本、エロ本」言うてたら、笑って「まさかぁ」って返されました☆


うん。実はそのまさかですけどね(真顔!)


これからじっくり見ますよん(゜▽゜)☆


萌え転がりたい!!

オタク comments(0)
Date 2010.05.26 Wednesday...15:56
Title 妄想列車☆

暇なので5thのラストを放送し終えたナチュについて、妄想してみた☆


腐な方々が納得いかない終わりだったようで(友達談)。


どんなんだろうと考えてて、浮かんだのがW兄弟どちらかもろともルシファー封印(爆☆)


どっちってなったら兄っぽいけどね。


最初の封印を破った人間が最終的に封印の鍵になるとかだったら萌えるなぁと…。


でも、そうなると6thに繋がらないじゃん!って話。


う〜ん。もういざとなったらファーザー(GOD)出現でいいよね。


悪さしてる息子たちに神の鉄拳で制裁を☆


そんなんしたら、方々からクレームの嵐になりそうだけど…。


下手に宗教絡めると純粋に信仰されてる方からの批難ハンパないからね。


訴訟王国コワイ)゚0゚(ヒィィ

オタク comments(0)
1/23 >>

Material:FOG.
qrcode