偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2011.03.13 Sunday...11:04
Title ゲッチュ☆

110313_102515_ed.jpg
今日一般発売の5月のSUM41のライブチケット買ってきましたよ(^O^)/


これで5月は彼等の音楽を生で体験出来ますよvV


今から楽しみだわo(^-^)o

音楽 comments(0)
Date 2010.12.02 Thursday...23:26
Title 燃え尽きた…☆

101202_224418_ed_ed.jpg
そんな訳で12/1のBON JOVI東京ドームでのライブに行ってきました(>З<)


全くもって興味ない友達を無理矢理巻き込んで生演奏&生ボイスを聴いてきたんだよ〜。


もう感無量v


元々ジョンの歌声大好きだったんだけど今回のあの響きを聴いてしまったら余計に好きになってしまった…。


これ以上どうしろと??


動悸息切れで死んでしまうがな!!


いや〜、それにしても途中可愛らしくウィンクしてみたり、リッチーとがっつりセッションしたり、感動して胸に手を充ててる姿とか見ちゃったらむしろこっちが感動したょ(>З<)v


皆で色々大熱唱して喉が嗄れ嗄れ…。


時々、「え?そこ?!」みたいなとこチョイスされちゃって、ちょっと戸惑いもありつつ、会場が一体になるあの感じは堪りませんでした☆


ノリノリではっちゃけてきちゃった(゜▽゜)


お陰で今、まさに満身創痍状態!


足痛い!腰痛い!肩痛い!


明日の仕事が怖いんですけど…。


しかしながら、ドームのあの隣の人との距離感がとっても気まずかったよ…。


結構ぶつかったりして、嫌な感じになったりしてたからなぁ。


まあ、二度と会わないからイイけど…。


こんなにも日本人はノリが悪いのによく41回も日本でやってくれてるよね。


すっごいよ!!


なんか呟きでまたすぐに行くから的な話が流れてて、皆、ドキドキ状態です。


どうなる事やら…。


やっぱり生はサイコーだね☆



さ、今日色々回って手に入れたDo人誌読も…。


疲れた(*´ο`*)=3

音楽 comments(0)
Date 2010.12.01 Wednesday...13:36
Title ライブ☆

BON JOVI見るために上京なう☆


今、愛しのデデちゃんとお昼ご飯食べに来たんだよv


ついでに池袋PARCOでやってるウサビッチ展も見てくる〜(>З<)

音楽 comments(0)
Date 2010.08.08 Sunday...13:24
Title ジレンマ☆

何……?来月、メタリカが埼玉に来るだと……?


うぉぉおおお!めっちゃ見に行きたい!!(>З<)


最近、その辺りの事チェックしてなかったから大誤算だ!!


ってか、今年はどうした?


AC/DCも来たし、ボブ・ディランも来たし、今度はメタリカだなんて…。


日本激アツ☆


嗚呼…どうしよう……。


ノーマネー☆

音楽 comments(0)
1/13 >>

Material:FOG.
qrcode