偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.04.07 Monday...05:13
Title 虎穴に入らずんば☆

今までオロチってました☆


やっと呉のシナリオクリアですよ。


なんか、ラスト、義経が呂布の虜になってて変な空気発してたよ!


んで、義経の技は卑怯くさい!!


めちゃめちゃ嵌め技じゃないか!敵が落ちてこないんだもん!!


そして、使いたいキャラが出てくんの遅いぜベイベー…。


馬超、遅っ!!


まあ、ガンガン使わせてもらったけどさ。


ってか、なんであんた呉なのさ。


仲良し蜀からはみ出てんじゃん!!


可哀相な子!


とりあえず、これで、魏、呉、蜀のシナリオは終わりました(^O^)/


後は戦国がラスト2話と全く手を付けてないオロチくん達だけです。


案外、さくさく進むよ〜。


明日(ってか、4時間後)に弟が札幌民になるので、一緒に出来るのが今日で最後となりました。


だからこんな時間までゲームしてたんだけどさ☆


今まで、指示とか仲間とか散々無視して(弟にまかせっきり☆)我が道を突き進んで進めてきたから、一人じゃ無理だと思うなぁ。


ま、頑張るp(`з´)q


さて、おやすみなさい☆

ゲイム comments(0)
Date 2008.04.03 Thursday...17:46
Title ハズして、ララバイ☆

今日発売のオロチさんが思ったほど売れてません(>з<)


これはもしや、やらかした…?


やっぱりなんでも出せばいいってもんじゃないんだよ!!


今回のはやりたい放題だもんね。


今日、再入荷したモンハンの方が売れてるという残念な結果になってますよ〜。

さて、マイブラザーに連絡入れて買うかどうか訊いてみるかなぁ〜。

ゲイム comments(0)
Date 2007.11.30 Friday...01:10
Title 買ったよ☆

071130_010412_ed.jpg
はい!今日、発売日でしたので忘れずに買ってきました!!


バサラの新作、英雄外伝ですよ!!


寝てたから今日はまだやってないのですがね。


今日は大人しく寝て、明日帰ってきてからやりますよ☆


楽しみ〜(>▽<)

ゲイム comments(0)
Date 2007.11.28 Wednesday...13:26
Title いよいよ明日!!

明日、いよいよバサラの新作発売です!


ヤバイ!!金がない…。


もう、使いすぎなんだよ。


どっから捻り出そうかしら…?


そろそろ本気で何か売らなきゃ駄目なんじゃないかしら?


HELP!!

ゲイム comments(0)
1/7 >>

Material:FOG.
qrcode