偽り最中の山椒魚
日頃の思い付きやオタまっさかりな話など徒然と…
         
Date 2011.10.01 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2009.06.21 Sunday...17:41
Title 鋼レン☆

今期の鋼レン、漸くリアルタイムで見れた(>з<)


第1話見たっきり見れてなかったから気になってたんだよね。


因みに前期のはDVD集めるくらい大好きでしたv


なんか、今期アレですね。


物足りない…。


色の塗りとか話の作りとかなんとなく粗くない?


端折り過ぎじゃない?


作ってる会社同じなんだけどなぁ。


どうしようかな…。


第1巻8月発売なんだよなぁ。


買うべきか、買わざるべきか…。


前期はクオリティの高さに惚れて買ったんだけどね。


迷う(´Д`)

漫画 comments(0)
Date 2008.07.09 Wednesday...04:30
Title 夏目見ましたょ☆

久々、夜中のアニメ見た気がする…。


夏目、良かったです!


すっごい綺麗な創り!!あのクオリティをずっと続けて欲しいんですけどね。


にゃんこ先生が思っていた以上に恰好良かったヨv


来週も見逃さないようにしなきゃね(>_<)


ってか、間に入ったララのCMに悪意を感じるんですが…。


酷いよね。アレ…。


毎回、コンセプトがおかしいと思う!!


そろそろ訴えられてもいい頃だよ…。


でも、笑わせて頂きましたm(__)m


初っ端のホスト部から噴いたもの。


完敗だよ…。

漫画 comments(0)
Date 2008.03.31 Monday...22:51
Title 今週のジャンプ☆

今週のジャンプっていうかリボーンがヤバイ…。


あ、ネタバレちゃんなんで知りたくない方はバックオーライで☆










なんで、本誌でツナ監禁プレイしてんですかぁぁあ?!(プレイ言うな!)


しかも、手錠にぶかぶかな服きせられちゃってて、明らかに腐女子向けに描かれてるとしか思えない、酷い展開に…!!


色々ふき出しそうになった!


いや、スパナは出てきた時から割りと好きなキャラだけどさ!


なんか、頬染めて震えてるトコとか可愛かったけどさ。


やり過ぎ!!


彼見てるとこの前まで連載してた、土のキメラな漫画思い出します。


彼、猫みたいで可愛いよね〜vV


後は笹川兄がカッコイイ感じでいいです!!


んで、ブリーチがやっと番外編に入ってくれたんで楽しくなりました☆


最近、ダルダルしてたんで。


浦原さんの過去がついに!って感じですかね。


後はDグレが師匠復活おめでとうございます!!


待ってました!


やっぱ、彼が出ないと上がるものも上がらないです!


最近、展開についていけてなかったんで☆


後は、まあ、ワンピが遊びすぎだと思います。


ぬらりひょんは大好きです(>з<)


ジャンプはそんな感じで☆


終わり!

漫画 comments(2)
Date 2008.03.24 Monday...15:26
Title 自由!!

来る前にFREEDAM見てました☆


あれ、1本に30分しか入ってないのね〜。


とりあえず、EDENを飛び立つところまで…。


流石、大友さんですね。


バイクとか無機質にパイプが張り出してる建物とか、カッコイイっす!!


むやみやたらと出てくるカップ麺もいいっす!


そして、やたらと惚れやすいタケルもいいっす!


続き借りてくかなぁ〜。


マジFREEDAM!!

漫画 comments(0)
1/10 >>

Material:FOG.
qrcode